11月03日

こんにちは。
プチ枝祭りなんですが・・・イプクリスのSS取り損ねたんで企画倒れです_| ̄|○
最近のRoは調子が悪いです・・・_| ̄|○
なんか我を忘れて青箱5個あけちゃいました・・・

結果は・・・お察しください・・・


とりあえず張り。
そして今日はこれで終了。




10月18日

皆さん、お久しぶり。
もしかしたらもう更新されないんじゃないかと思った方もいるはず。
うちもまさか更新するとは思ってもいなかったょ。
友人がせめて容装だけでも載せて更新してくれって言うんで仕方なく更新風味。
まぁ、簡易更新ですがね。

・前近況報告にで言ったんですが臨時に久々にはまってずっと臨時やってたんですが・・・
飽きましたね( ´,_ゝ`)
さすがに何度も行っていると飽きてくるものです。
今度からソロ中心に定期的に行こうと思います。


・まぁ、本題の今のWIZのキャラ容装公開しますか。
こんなの
こんな感じです。
なぜベルトアンダーアキャストなのかというと、
臨時で一緒になった方が2Mという格安で売ってくれると言うので購入。
サンタ帽はトレードマークなんでこれからもサンタ帽だと思われ・・・


・臨時にはまっていたとき臨時の最中に青箱が出たんで200kで買い取りました。
以前より青箱からろくな物が出た試しはありません。
しかし、少し期待を持ちつつ開けてみることに。
では早速・・・
青箱・・・













_| ̄|○
もう信じねぇよ。゜・(ノД`)・゜・



8月22日

今回もいつもながら簡易更新なんだけど、2日連続が珍しい。
今日友人にメッセを送ると「今、猫森で壁している」というので、 うちはヒルクリはもっていないけど、
猫の壁ということでQMでもかけてあげれば少しは当たりやすくなるかな・・・と思い手伝いに行くことに。
行く途中、黒蛇やら弓ゴブ、弓コボ、ガーゴイルに襲われながらも何とか到着。
そしてQMをかけつつ11時頃になったとき、友人がギルドのHPのTOP写真を取りに行くと言うのでついていくことに・・・
撮影失敗
撮影失敗_| ̄|○

成功品をいただきました(加工品、無許可)
人影から・・・



そういえば今日こんなことが・・・
鍵がっ!
その後心優しいWIZさんが取ってくれましたけどね。



8月21日

今回も超簡易更新気味。
こんなことしてたりします。
臨公in騎士団
ネタも何もROをほとんどやってないんで・・・

最近のWIZ
ばらばらなステ・・・



8月9日

え〜、時間が無いので簡易更新。
今までの途中経過です。
GH騎士団
こんなことや
タートルアイランド
こんなことしてました。
7777人
こんなこともあったね・・・



7月10日

本日FDでwizにて昔の(4月〜5月以来)臨公仲間に会いました。
当時彼はJLv40を超えてもアコだったのにいつの間にかプリになってました。
しかも硬くアチャスケから被ダメ1〜5でした。(SSは取り損ねました)
今は引越しして新居にネットが繋がるまでネットカフェにてログインしているそうです。
そしてネットが繋がるまで臨公も行かないそうです。
自分は最近臨公に行ってません。でもまた臨公御一緒したいものです。



6月27日

今日からマイグレーションイベントです。
皆さん楽しんでますか?
うちは楽しめてません。はじめにうちはそこそこ楽しめたんですが・・・
ドラゴノイドTUEEEEE
目がチカチカする・・・
チリリン〜
さすが初代最強・・・
って感じで大魔法とかですごく重くてなんだか廃しか楽しめないような・・・




6月19日

なかなかzenyが貯まりません。
収入が無いわけではないのですが、
つい100k〜200kの物を何個か買っているせいで貯まりませんw
今度書き込む時には2Mぐらい貯まっててほしいなぁ・・・


 6   15

すごく久しぶりの更新のような・・・
6月15日夜中、時計塔3Fで筋肉鳩時計と戯れていたところ。

クリップキタ━━━━(・∀・)━━━━ッ!
まぁ、それだけなんだけどね。
レア運がまったくない自分にはうれしくてうれしくて(つД`)
何故最近更新しなかったかというと・・・すいません、ROやってました_| ̄|○
更新して無い間にマジがwizになったり、1回ヒルクリ買ったのに売ったり・・・
いろいろあったんです(つД`)

転職の瞬間



 4   6      4月7日入力

4月7日朝、お茶を飲んだら妙に変な味がすると思ったら・・・
( )
っということでお茶のパックではなくダシのパックというなんともありふれたことを・・・
まったくやってられませんな_ ||
話は飛んで4月2日の話、バルダーのハンターがGHに行った時の壁越しの様子。

話になりません(;´ д `)
ソロであれだけの量を全て潰す事が出来たら、完璧な廃です!
あ〜、怖い怖い。自分はレイドにやられてさっさと帰りました。


  

4月1日から始まりましたラグナロク日記、過去にもネタはありますが、あまりに多く、
加工がめんどくさいということもあって、また後日できたら。(マテ
今回は3月25日(火)の話をしましょう。
3月25日、定期メンテナンス終了時入ってみると・・・

(´ω)
首都とは思えない少なさです。
そんなことはさておきその後マジシャンで臨公に行ってきました。
実は目立ったことがなったのでSS取ってません^^;
その夜夕ご飯を食べ一服した後、アルベルタで毎週火曜の夜行われている蚤の市に行ってきました。

メンテ終了時の首都と比べ物にならないほど人が多いです
そんなわけで笠とガスマスクを購入(どんな訳だ
その後プリで臨公へ
そこでとある廃ナイトの列車が外れて我がPTへ、その結果は・・・。



C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析